【お宝ショット】高嶋政伸と離婚した美元のシースルーのスケスケのワンピースで仁王立ち [日記]

俳優・高嶋政伸さん と モデル・美元(みをん) さん
つきあってから7日目でプロポーズして、半年で結婚というスピード婚でしたね~。

高嶋政伸のお兄さんも、シルビア・グラブとご結婚されているので、
3年目で離婚になちゃうとは・・・なんだかとっても残念な気持ちになります。

とは言っても、2000年準ミス・ユニバース・ジャパンの美元(みをん) さんです。
これからも大人の香り漂うセクシーショットをばんばん出してほしいですね~。


美元(みをん)静かなる激情ショット・雑誌切りぬき




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。