ハワイ島 キラウエア火山に行ってきました [日記]

ハワイ島 キラウエア火山に行ってきました。

 一面、どろっとした溶岩です。

 この溶岩の下は、真っ赤溶岩が流れているかなーっって考えると、

 胸の鼓動が高鳴りました!!

 私たちは、新婚旅行で キラウエア火山ツアーに参加しましたが、

 今度は、家族全員で来たいなーって思いました。 

P1010269.JPG

 

キラウエア火山は、今も活動中なので、
やっぱり、 火山ツアーは、プロの日本人ガイドがいるツアーが安心です。 
私たちは、日本にいる間にここでネット予約しちゃいました♪ 

 
 ↓私の旅行記です!!ハワイ島・キラウエア火山の溶岩の上を歩いてきた

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。